944:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/04/29 18:33:01 KxD7O4iWa.net
ワッチョイ無いなら落としてもよくね

945:ラブゴンママ 2016/04/29 18:38:42 EGMS6Hy70.net
しっかし性別異キャラ選択はわかったけどさ
なんで杖使いとか選ぶの?
男にだけ言うけどさ、男なら剣か拳か弓だろうよ
杖なんて、ねるねるねるねの婆さんしかイメージねえよ
わからんやつはYouTubeで検索してくれ

946:ラブゴンママ 2016/04/29 18:43:34 EGMS6Hy70.net
>>944
おまえは人に花道作ってあげようとかないのか

あと少しで終われる
なんじゃこれレベルの強いやついたら俺だから
まあ忘れんとってな

947:ラブゴンママ 2016/04/29 18:51:59 EGMS6Hy70.net
おまえらまだ若いんだろ?
杖ついてんじゃねえよ
しかもさらに弱いじゃんw
まったくチョイスの理解ができねえし、まともなビジュアルの杖ねえじゃんww
完全に負け組大爆笑www

948:ラブゴンママ 2016/04/29 18:55:48 EGMS6Hy70.net
普通に美的感覚あるならデュアルか純弓しかねえからな
杖だっさwww
見てるだけで笑かせてくれる提供に感謝です

949:ラブゴンママ 2016/04/29 18:59:21 EGMS6Hy70.net
おまえらが言うとこの雑魚キャラと逆で杖ついてボス周回くるんじゃねえよ
邪魔だから入ってくんなよ

950:ラブゴンママ 2016/04/29 19:06:54 EGMS6Hy70.net
杖使いたがるやつは人間性に中身がないやつばかり
ゲームなんだから杖つかひんからw

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1458050056